


24日のコスプリっ


イベレポ書こうと思ってたのだが、
あまりにも長くなりそうなんで自主規制しましたorz(すまぬ
途中までは書けているのでもう暫くお待ちを(´Д`゜)゜。

だが、プリ画像だけはチャッカリ載せようかと(ウフフ)

えーはい、うちのmixi日記を見てる方は分かると思いますが、
リボキャラが女装しております。
えぇそりゃもうバッチリと。
一応気持ち程度のワンクッション置いておきますので(笑)

女装したキャラは
ちょい待てパイナポーヘッドとリボンの色ジャストでかぶってんじゃねぇか可愛すぎるぞ骸さん
あ、鼻の傷なくせば絶対普通にいんだろこんな高校生激プリチィだなハァハァ犬ちゃん
あれちょ何かセーラー服着てても違和感なくね?これも王子クオリティーかベル
……あぁコメント付けがてぇなセーラー服獄寺
でウキャウキャやっとりました(自分達グッジョブ

恥?
なんですかそれ(゜∀゜)アポー


嘘ですごめんなさいメチャクチャ恥ずかしかったですってorz(うぁああ
ちなみに管理人はベルと獄寺で羞恥プレイしてきましたアハハ


さて前置き長くなりましたが、まずは普通のプリからどぞ♪


ベルビアプリ写v

ビアンキ:山崎砦兎
ベル:管理人

よく考えれば、この二人の組み合わせって異色じゃ(笑)
だが本人達がデラ仲良いから、そんなの問題ナッシングだよねうふふ
そして美人なビアンキにハァハァハァh(´Д`*)
ベルは目線に困らなくてらくだわぁ~v



犬ベルloveプリv

犬ちゃん:アジ
ベル:管理人

ラビュラビュですがな・に・か!?(ぇえ
ぁああもう犬ちゃんが可愛すぎてねッ、
もうマジで可愛すぎて押し倒そうかt(強制終了)
素でニヤケとるぜこれ(笑)



愛してりゅv

犬ちゃん:アジ
ベル:管理人

ええ愛し合ってますともっ(死ね
しかしベルの表情がパターン化して困るorz
どんな表情すればいいんですかベル王子よ…



む、骸さん!

骸さん:しょうさん
ベル:管理人

んもう骸さんったらお茶目なんだから、
そうやって私のハートを鷲掴みにするのね罪な人(はいキモー
しかしキラキラ似合うなぁ骸さん(笑)
さすが色男っ我らのアイドル骸さーぁあん!!ハァハァ


さて次からが問題の女装プリですよ諸君!
心して掛かりなされ、うむ。
【“24日のコスプリっ”の続きを読む】

24日の港イベにてv


はい、まだ生きてますよー(笑)
あまりにも滞納しすぎて酷いなこりゃorz

しかし残念な事に、今テスト中なのです(´Д`゜)゜。
まぁ撃沈ですがね(まったくだ

さてさて滞納すしぎてイキナリ何ですが、24日の港イベにて大型リボ合わせをしてきました!!
そりゃメッチャ楽しかったよーーぉぉっ!!
ってか皆様素敵さんばっかりだったんですよ(´Д`*)ハァハァ

メンバー様は
〔並盛〕
十代目、雲雀さん、京子ちゃん、獄寺(管理人)

〔黒曜〕
骸さん、犬ちゃん、髑髏ちゃん

〔ヴァリアー〕
スクアーロ、ベル(管理人)

〔その他〕
10年後ランボ、10年後イーピン、ビアンキ
ハル、バジル、フゥ太、仔ディーノ

だったのですが、
残念ながら京子ちゃんは38度の熱が出て参加不可能に…!
それでも来ようとしていた貴女は素晴らしいッッ(感泣)
バジル君は他の合わせがあったらしくて来れませんでしたorz

しかし、スクちゃんとフゥ太君はなんと静岡から2時間掛けて来てくれたらしいのですよ…ッッ!!
ああああ有難うございます!!
副主催者がこんな奴ですみませんでしたorz(土下座)

素晴らしきメンバー様方に出会えて私は幸せでしたよーッvVうふふ

イベレポは長くなりそうなので、次の記事に掲載しますね♪

5/27の名港イベにて


5/27にてREBORN合わせに参戦してきました!
もうメッッサ楽しかったーーーぁぁ!!
そして皆さん素敵様ばかりでっvV(´Д`*)ハァハァ

この日は初めてデジカメで参戦したのですが、ぶっちゃけ使い方よくわかんねぇ
「…まぁ被写体の皆様の美しさでカバーだよな(あと編集)」
と思いながら気の向くままに粘着カメコってた管理人でしたが、
こんな下手くそ技術でも神々しい皆様は本当にゴットかと…!!

枚数多くて編集が間に合わないため、まずは皆様のピンシャからどうぞv
本人のみお持ち帰り自由です☆


ランボさん


        ランボさん

大人ランボ:アジ様



子供ランボ


        子供ランボ

子供ランボ:ねこみぞれ様



ディーノさん


        ディーノさん

ディーノ:SoU様



山本


        山本

山本:尤野様



骸さん



        骸さん

骸:あおい様



雲雀さん


        雲雀さん

雲雀:しょう様



ツナきゅん


        十代目

ツナ:うに様



獄寺


        獄寺

獄寺:管理人


お目汚し、すみませんでしたぁぁっっorz
お友達様に衣装&ウィッグを貸してもらい、イベで初めてやらかしてしまいましたアハハハ
自己満足万歳+。
あれだ、ダイナマイトで顔隠してる位が調度良いですよね(まったくだ

この写真達を編集する間もニヤニヤがノンストップ状態…!
素敵な写真が多すぎるぜコンチクショォオ(`Д´#)ムキー
そして何故か背景が室内組・噴水組・森林組と分かれているのですよ(笑)
様々な背景をお楽しみ下さいませ~(´∀`*)ノシ☆

えーと話しは変わりますが、そろそろ本格的なコスサイトを作った方が良いのか真剣に悩み中…orz
しかし機械音痴のうちに無事完成出来るのかは未知数ですが(鬱)

絡みやネタ写は編集でき次第アップします♪

明日はー


今思ったんだけどさー、
うちって明日誕生日じゃん(゜Д゜)…ポカーン

って言っても明日はきっと
学校



おやすみなさーい

になる気がする(´∀`*)アハハ
……orz

むむむ、誰か一緒にご飯食べに行きやしょう!(一人で逝ってこい

まぁオンリーロンリー野郎の言う事はシカトして、(まったくだ
知り合いで同じ誕生日の人いたらテンション上がるのになー?
おらんかなーv

あっ、よく考えれば誕生日知らない人って結構おるじゃん!((゜Д゜;))あわわわ
みんな日にち教えておくれーっ

もれなく六千からお祝いの言葉が来るよー(笑)

3/25の名港イベにて


再び3/25の名港イベ写真をアップしちゃいます♪

この日は初出し千種(骸憑依Ver.)という事で物凄くキョドってた記憶が…!
しかも掲示板でナンパした西☆との初顔合わせという事もあって、
二人ともガチガチに緊張してたのなー(´Д`*)テヘヘ
今思えば良い思い出だよね、うん。

でもぶっちゃけ写真全然撮って…ない…(鬱)


スーツ欲しいのな

骸:黒宮蝣杏サマ
犬:真下みなみサマ
千種:管理人

ちょ、スーツ骸さん犬ちゃん萌ぇぇえ!!(´Д`〃)ハァハァハァh
このお二人のお陰で私のスーツ魂に火が点きました(ゴロゴロ)
しかし緑の奴がしゃしゃり出すぎて、なんか残念な結果にorz
スーツ買うっ絶対買うっ



服従主従

骸:ぴぃす☆サマ
千種:管理人

ギャースッッ
主従関係ですか、そうなんですか!!?(落ち着け
骸さんの立ち方といい小道具の銃といいヤバい、萌・え・た…!!
ナイスポーズ指定、あざーしたぁーッ!



眼鏡ツナきゅん

ツナ:西☆美涙

ででででらカワユすーーぅぅ!!!うはーv
柿ピのために二個眼鏡持ってきてたから、
強せ…ゲフン快くかけてもらったら予想以上に可愛すぎた…っ(胸キュン)
ナイスだ自分∑d(´∀`*)グッジョブ
もうあれだ、オリジナルで眼鏡ツナやるといいよ、マジで(真剣)

はーい、この下から絡みがあるんで許せる方のみどうぞv
【“3/25の名港イベにて”の続きを読む】

| 屋上ダイブホーム | 次ページ

